木野

22歳

kid fresino、昨年のbon iverの来日ライブを観て"良い音楽"とは何かに気づき早くも今年の邦楽シーンのベストといえるアルバムが生まれる。同じ空間にいたはず。

寒さに疼く。

2月はもう終わる。

 

昨日プロットを書き進め、その後最高の離婚を、その後数少ない映画好きの数少ない友人とたまにのLINEを。

しょうもないほどの焦燥感。あてもなく有線のAppleイヤホン。大音量でAVを流す。

立ってマスターベーション

iPhoneに端子が刺さっている。にもかかわらず外部から音。

気づかず3分近くことを行う。誰も気付かない。

何も。面白くなく面白くない何も笑えない。

は。いかずに寝る。

 

 

ニューバランス990v4の片っぽの足底がすり減る。色は黒。バイトをしばらくしていない、故にない。

 

星野源、創造。破壊、いえ模倣。ビート、強。来年あたりで消えそう。

 

フィクションに囚われすぎてもはや人が人じゃないドラマをたくさん観る。恋に対して億劫。でもしっかり努力できるそして終わりは必ず結ばれる恋愛ドラマをたくさん観る。

セブンの唐揚げ棒は揺るがない。

僕にとっての花柄の便座シートは誰かにとっての支え。僕の支えは誰かにとっての花柄の便座シート。

キースジャレット流す。

満島ひかりがFLIP SIDE PLANETに出る。

f:id:N_entertainment:20210227100123j:image

宇多田ヒカルultra blue

あええっ。

睡眠現実逃避行。

母のため息はダイレクト。

回転寿司を自分の部屋に引くまでは眠れない。