木野

22歳

ダウン

UNIQLO Uのワイドフィットテーパードジーンズを購入。ワゴンセールで1290円になっていた。薄い水色。

f:id:N_entertainment:20191127073209j:image

昨日の夜はエビグラタンを食べる。えびの小ささに驚く。これをエビグラタンといっていいのか。 

雨が続きすぎて洗濯物が全く乾かない。そのせいで黒の長袖Tシャツが着れない。

値引きのためダウンをオンラインで頼むが届くのが土曜になる。昨日から冬らしい気温になる。こんな寒くなるなら店舗で買えばよかったと後悔する。

the japanese houseの新譜をリリース日から少し遅れて聴く。寒い日に聴きたい曲だと感じる。ダウンを着て聴ければもっと最高だったと思う。

浪漫と算盤、LDNよりTYOのほうが好みだった。

革靴が欲しい。sacai と Hender schemeのコラボのものが欲しい。そんなお金はどこにもないけど。

f:id:N_entertainment:20191127081910j:image