木野

22歳

青い

なぜ、

なぜか

春のアウターをと思い、メルカリで大きめのマウンテンパーカーを探す。

色味がグレーとブルーの中間のいい色味のpatagoniaのマウンテンパーカーをみつける。

しかし、色々ありやめる。思想。

続いて同じような色味のnanamicaのコーチジャケットを見つける。

サイズがxsしかなく、諦めかける。が色味がこれしかと思ったため、メルカリをやめ他サイトにもリサーチをかける。

他サイトでLサイズのものを見つける。

買うか1日考える。

 

本日全休のため、眠り展に行こうと思うも、やめる。

ずっと家にいる。

結局何もしない。

今日はマックミラーのcircles、藤井風の1stをひたすら流す。

circlesのレコードが欲しくなる。

 

昼にまぜそばを食べる。インスタント。

なんなん。

まだ時間あるので眼鏡のレンズだけでもかえにいきたい。

なんなん。

関ジャムの年間ベストのを見るも、何も感じず終わる。

年々つまらなくなっている。

なんなん。

 

f:id:N_entertainment:20210121160110p:image