木野

22歳

ねた

常に考えて、考える。

あーしょうもないなぁと、檸檬堂サワーだけだなぁと、それしかないなぁと。

誰かと話したい時に話せる人がいない人はただ舌をクネクネさせて終わるし、それだけ。

あぁ負けたんだぁ、負けたんだぁって思い続けて、許さなくて、正論は正論だから悪で、正論で人殺しで、思い出すのは麻薬の使用で社会から許されなくなった沢尻エリカとかで、どんな環境であろうと使用した本人が悪いって言える社会で、環境の否定は甘えで、生み出すことは否定で、どうしてるかなぁって思って、うまいもん食いたいなぁって、幼稚園のほうじ茶の味思い出して、デパートのお子様ランチにキリンのおもちゃがついてきたなぁって思い出して、結婚も離婚も幸せへの道で、勉強は優しくなるためのもので、でもそんなの社会で資本で正論で蹴散らします。どうだって良くて。回転寿司の3周目にものってるネタで、ただただ記憶に浸って生きていたいなぁって、ああ、ああって、もう、なんなのかなぁってああどんどんこお、あと何年かなんてわかんないなぁってええ。